<< オレンジ色 ヘアーオーナメント「赤×緑」 >>

運の悪い日

e0229229_0135264.jpg

長く生きていると不運が重なる日ってある。
空から鳥のふんが頭に落ちてくることは誰でも経験があるかもしれないが、
そのふんがメガネにピタっと落ちるくらい、マンガのようなラッキーくらい滅多にない運の悪い日だった。

運転すれば後ろからあおられ、ハイビームで照らされ、
落とした物を拾えば、手の感触に、そこにぴとっとナメクジが・・・
え?いつの間にくっついたの???のろまと思っていたけど、神業じゃん!
スーパーへ行けばカートで足をひかれた・・・・
その足を乗り越えて進んでいったヤンママ・・・まじ、マンガだろ、これ!
「気付けよ~」と言うパワーも残っていなかった。


起こることすべてに意味がある。
これはそのため。
こっちゃはあのため。と自分を納得させ、落ち着かせ、
一日のあのことこのことを乗り越えられた自分をよしよしと称えながら今日を終えようとしている・・・
[PR]
by harurero | 2011-11-04 00:13 | リース
<< オレンジ色 ヘアーオーナメント「赤×緑」 >>