<< 苔リース 運の悪い日 >>

オレンジ色

e0229229_0125724.jpg

今年のリース作りも中盤。
クリスマスのディスプレイ用なので、大体11月中旬くらいまでに
お届けします。
なので今が大詰め。正念場。

今年は明るい色も手に取っています。
気になります。

相変わらず渋色は中心ですが。

明るい色があるとやっぱり部屋が明るくなります。
フランスでこの冬のトレンドは赤だってことと、
平穏な世の中を願う気持ちと、
THE クリスマスカラーも悪くないんじゃ。という思いと、
いろんな心の変化が影響していると思う。。。

守りたい思いと、新しいことに挑戦する思いと両方があります。

みんなが平和に暮らせたら言うことないです!
そんな希望を込めて平和のシンボル、まるいリースを作っています。
[PR]
by harurero | 2011-11-05 00:12 | リース
<< 苔リース 運の悪い日 >>