<< ラーメンじょーだん様 1/28 AOカフェ盆栽レッスン >>

SOLO~倉敷BIG AMERICAN SHOPさま

e0229229_23574642.jpg

1月2日 アウレットモール倉敷へ。
1月3日 イオン倉敷へ。
2日続けて倉敷へ行った。

車は激こみ。
行き帰りでほとほと疲れた。

アウトレットモールの中はすごい人人人。
だったけど、魅力的。
目がキラキラしたさ♪
見たいお店がいっぱいあった。
じっくり見る時間はなかったけどまた行きたい!
こんな近くにアウトレットモールなんて夢のよう。
倉敷すごいなあ。

イオン倉敷へ行ったついでにSOLOさまに納品したハルco作成のリースがどうなってるか
見に行った。
元気よく店内にいました。こんなのや、苔リースやツルリースや。
服の商品の数が少なく感じたから(お正月で売れたのかなあ・・・)
リースが彩りを添えて少しでもお役にたてていたような気がしてうれしかった!

倉敷行きたい病発症。
この前いただいたアリオ倉敷にある「クリスピードーナツ」もめちゃおいしくって
買いに行きたいし!

倉敷熱いです(^v^)
[PR]
by harurero | 2012-01-06 23:08 | リース
<< ラーメンじょーだん様 1/28 AOカフェ盆栽レッスン >>