<< ガジュマル盆栽 4月「母の日のアレンジメント」... >>

舞台装花~入学式

e0229229_23435932.jpg

ハート型のアレンジメント。思いっきりLOVEです。

「我が学園へようこそ!LOVE!!!」の気持ちを込めてノリノリでお作りしました。

めっちゃ愛のこもったハートに仕上がりました♪
いつもお世話になっておりますソワニエ看護専門学校さま、入学式。
作成中、在学生歓迎の言葉 のリハーサルをしていました。
緊張しながら原稿を読む姿、思いに思わずお花を挿しながら、お花の影で涙ぐむ花屋。
目頭が熱くなって、やばかった。もお~花の影から出ることができません・・・

そうでなくても「LOVE」を精いっぱい込めて、ラブラブ思いながらハート型を作成しているので
気分は本気で学校関係者と同じくらいの思い入れがある。
そこへきて、すっかり学校関係者気分の私は、看護に対する思いや、この学校で学んでいることなど
を読み上げる生徒さんの思いがびしびし心に響いてきました。

こんな思いで看護の現場、医療の現場にいるんだなあと。
感動しました。
素敵な学校生活送れそうだなあと。



e0229229_23441575.jpg

またいい思いをいただけた貴重なお仕事となりました。
ありがたい。
周りからいつも何かしら感動をいただけるすてきな仕事。花屋。

明日もがんばります!
[PR]
by harurero | 2012-04-12 23:58 | アレンジメント
<< ガジュマル盆栽 4月「母の日のアレンジメント」... >>