人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緑日~エンニチ~まとめ3 緑日~エンニチ~会場風景 >>

緑日~エンニチ~まとめ2

緑日~エンニチ~まとめ2_e0229229_16223893.jpg

絵描き兼朧堂雑貨店の時実月夜さん。
連日のスイーツの完売に毎晩翌日分を睡眠3時間で焼いてきてくれました。
今回のメインはパイでした。
細くてかわいい月夜さんが寝てなくて、風で飛ばされないか心配でした。
イラストのTシャツも明るい色がよく売れてました。

緑日~エンニチ~まとめ2_e0229229_16243642.jpg

かずらと和紙の灯りの真庭市の作家、KEN工房 村上研二さん。
かずらは12月、1月にご自身で取りに行って形成し、乾燥させたもの。
半年がかりで作成されます。
和紙は高知の土佐和紙。
あったかい灯りでした。

緑日~エンニチ~まとめ2_e0229229_16351258.jpg

茶縁の中国茶ソムリエの劉さん。
初日、2日目は暑かったのでアイスティーは完売しました。
3日目はホットの方がよく出ていました。
おいしいので、飲まれた多くの方が茶葉をご自宅用に購入されていました。


今回最後のrikさんのパワーストーンは飛ぶように売れていました。
本当に惜しまれつつです。
あのセンスは他の人には表現できないだろう。
それと、あの丈夫さ。

オーガニックスイーツのyukiさんは土曜日、日曜日だけの出展予定でしたが、
2日目の終了時に「明日も来る!」と断言。
いろいろな根回しをして、すぐ翌日のスイーツを焼き始めてくれました。
ものすごい行動力です。

*ekoさんは大きなつぶらな瞳で全体をクールに見渡し、上手に采配してくれました。
どこに何が足りないか、何が必要かわかる大人の的確さ、魅力です。
そのお陰で会場全体がとてもいい空間になりました。
ディスプレイのうまさもさすがです。

この7名全員で作り上げた緑日~エンニチ~となりました。
誰かが主張し過ぎることもなく、うまく調和がとれた会になりました。
みなさまお疲れさまでした!
by harurero | 2012-05-24 16:43 | イベント
<< 緑日~エンニチ~まとめ3 緑日~エンニチ~会場風景 >>