<< 落とし穴 お店 楢津のこと >>

花育の会 開催♪@小学校

e0229229_19545222.jpg

小学校で学年親睦会の時間に花育をしました♪
イキイキお花を触る様子はとてもうれしく、普段見られない表情を見せてくれた子もいました。
参観日の日だったので、保護者の方も一緒に参加されたのですが、とても厳しそうなお母さんも
ニコニコ笑って見てくださってそこが私的には一番うれしかったかも。

先生も参加されたのですが、
「やさしい時間でした。 
 いつもは{前をむきなさい}{静かにしなさい}などと言ってばかりだけど、
 この時間は子供たちが自由にお花を挿している姿を見て、
 私もとってもやさしい気持ちになれました。」
と、評をいただいたのがとてもうれしかったです。
やってよかった~(*^_^*)

地元でやるのは初めてでド緊張だったけど、結局やってみると
知らないうちに、細かいことは全部忘れていつもの最高のテンションに上がっていて、
私も超笑顔(^-^)元気もらえて本当にありがとう!

子供は天才だ!!!


e0229229_1955218.jpg

こんないいのが出来たよ!
[PR]
by harurero | 2012-09-26 20:08 | 花育 こども
<< 落とし穴 お店 楢津のこと >>