人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Greeeen fair お礼... 始まりました!!! >>

2日目 Greeeen fair

2日目 Greeeen fair_e0229229_199209.jpg

2日目の様子。植物一部ご紹介。
吊り「ディスチジア」
東南アジア。
つるが伸びていきます。

今日もたくさんご来店ありがとうございました。
外国の質問が多かったです。やっぱりそこに興味を持っていただいているのかなあと
うれしかったです。
「この植物はメキシコのこんなところにいました。」
「このくらい大きくなります」
「ひとりぼっちでした」「群生していました」など、
その植物が生まれ育った背景みたいなのを一緒に持ち帰っていただくと
より愛情を持って接していただけるのかなあと。

接客の時間はうれし、楽し時間です。


2日目 Greeeen fair_e0229229_1993875.jpg

「アデニア・グロボーサ」
とげとげ痛い。
このとげで身をまもっているのだろうな。


2日目 Greeeen fair_e0229229_1995389.jpg

「コウモリラン」
真ん中が緑の珍しい品種です。
この子元気で空を目指しています!!!

明日も元気に店頭でお待ちしております!!!
by harurero | 2013-10-13 19:10 | イベント
<< Greeeen fair お礼... 始まりました!!! >>