カテゴリ:未分類( 4 )

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」

命揺さぶられる映画に出会ってしまった。

涙腺崩壊。


観終わってから何時間も経つのに熱いものが込み上げてくる。

「ショーシャンクの空へ」
「ダンサーインザダーク」

以来の3本目の尾をひく映画。

娘役 安澄(あずみ)がうちの娘にそっくりなのも始まった瞬間やばかった。

中野 量太監督、天才🎵

[PR]
by harurero | 2017-01-17 13:42

4月「母の日のアレンジメント」レッスン~プリザ編~

e0229229_22424670.jpg

「心を込めて贈る母の日のアレンジメント♪」~プリザ編~

日 時:4/14(土)18:30~(1時間半くらい)
費 用:3500円(お茶、スイーツつき)
持ち物:はさみ、木工用ボンド、作品持ち帰り袋
お申し込みは
       AO:CAFE   086-245-2480
       HARURERO  info@haruflower.jp

お申し込み締め切り:4/11(水)

*写真はイメージです。

ご参加お待ちしております!!!
[PR]
by harurero | 2012-04-04 22:47

弱い自分に勝てるか???

朝、「仮病を使っちゃおっか!?」と葛藤した。

仮病と言っても上司がいる訳じゃないので自分にだ。
弱い自分とのたたかい・・・・・

長い長い葛藤の末、
それでも強情なだだっ子がイジイジごねごねする。

「仮病」に針が振れかけたその時、働くことに決めた!

そのお陰で移動中澄んだ冬の空を見ることができた。ラッキー!
ご褒美だ!弱い自分に勝ったごほうび。

自営は働こうが働かまいが自由、すべて自分自身。
だから休めない。
ここまでで終わりというのもない。
やることはいくらでもある。

{休むのは悪}シンドロームに陥りがちな私。
けど、この前誰かのブログに
「ゆっくり休養するのもいい仕事をするための大事なこと。これも仕事。」
と書いてあった。


なんかほっとした。
今年は少しは休みをとろうと思う。

e0229229_2329525.jpg

(今朝の近所の畑。かちこちの野菜たち)


体を動かして働き、空を見上げればいいことがある!
これ絶対↑↑↑

再確認した。


e0229229_23302288.jpg

ニオイスミレ入荷しました!
はつもの!
超かわいい♪
春気分先取りにおひとつどうぞ(^v^)
BIG AMERICAN SHOP津島店にもならんでいます。
[PR]
by harurero | 2012-01-12 23:20

Join forces to overcome the difficulties!力を合わせて!

e0229229_2272365.jpg

ギフトでお作りしたバラのお花。
差し上げた方が喜んでくれていますように!


色にもいろいろ意味がある。
昔カラーで習った記憶を思い出す。
紫は「平和。平穏」という意味もあるという。

みんなで力を合わせて平和な平穏な日々を!
そう心から願います。
[PR]
by harurero | 2011-03-17 22:46