カテゴリ:リース( 32 )

SOLO~倉敷BIG AMERICAN SHOPさま

e0229229_23574642.jpg

1月2日 アウレットモール倉敷へ。
1月3日 イオン倉敷へ。
2日続けて倉敷へ行った。

車は激こみ。
行き帰りでほとほと疲れた。

アウトレットモールの中はすごい人人人。
だったけど、魅力的。
目がキラキラしたさ♪
見たいお店がいっぱいあった。
じっくり見る時間はなかったけどまた行きたい!
こんな近くにアウトレットモールなんて夢のよう。
倉敷すごいなあ。

イオン倉敷へ行ったついでにSOLOさまに納品したハルco作成のリースがどうなってるか
見に行った。
元気よく店内にいました。こんなのや、苔リースやツルリースや。
服の商品の数が少なく感じたから(お正月で売れたのかなあ・・・)
リースが彩りを添えて少しでもお役にたてていたような気がしてうれしかった!

倉敷行きたい病発症。
この前いただいたアリオ倉敷にある「クリスピードーナツ」もめちゃおいしくって
買いに行きたいし!

倉敷熱いです(^v^)
[PR]
by harurero | 2012-01-06 23:08 | リース

来年の目標♪

e0229229_20563051.jpg

今は、
せっせとお飾りを作成している。

全てご注文分。
それで手いっぱいな今年。
当然我が家のもまだ。



来年の目標♪
「12月には店内にお飾りを作り置いて、並べて選べるようにする!」

一年後のことですが、がんばります!
そして、笑顔でがんばります!
[PR]
by harurero | 2011-12-29 06:57 | リース

苔リース

e0229229_2155040.jpg

定番の苔リースです。
洋の空間にも和の空間にもなじみます。

かわいいです。
プリザ苔なので風合いはずっと変わりません。
[PR]
by harurero | 2011-11-10 21:05 | リース

オレンジ色

e0229229_0125724.jpg

今年のリース作りも中盤。
クリスマスのディスプレイ用なので、大体11月中旬くらいまでに
お届けします。
なので今が大詰め。正念場。

今年は明るい色も手に取っています。
気になります。

相変わらず渋色は中心ですが。

明るい色があるとやっぱり部屋が明るくなります。
フランスでこの冬のトレンドは赤だってことと、
平穏な世の中を願う気持ちと、
THE クリスマスカラーも悪くないんじゃ。という思いと、
いろんな心の変化が影響していると思う。。。

守りたい思いと、新しいことに挑戦する思いと両方があります。

みんなが平和に暮らせたら言うことないです!
そんな希望を込めて平和のシンボル、まるいリースを作っています。
[PR]
by harurero | 2011-11-05 00:12 | リース

運の悪い日

e0229229_0135264.jpg

長く生きていると不運が重なる日ってある。
空から鳥のふんが頭に落ちてくることは誰でも経験があるかもしれないが、
そのふんがメガネにピタっと落ちるくらい、マンガのようなラッキーくらい滅多にない運の悪い日だった。

運転すれば後ろからあおられ、ハイビームで照らされ、
落とした物を拾えば、手の感触に、そこにぴとっとナメクジが・・・
え?いつの間にくっついたの???のろまと思っていたけど、神業じゃん!
スーパーへ行けばカートで足をひかれた・・・・
その足を乗り越えて進んでいったヤンママ・・・まじ、マンガだろ、これ!
「気付けよ~」と言うパワーも残っていなかった。


起こることすべてに意味がある。
これはそのため。
こっちゃはあのため。と自分を納得させ、落ち着かせ、
一日のあのことこのことを乗り越えられた自分をよしよしと称えながら今日を終えようとしている・・・
[PR]
by harurero | 2011-11-04 00:13 | リース

vif beauty(ヴィフ ビューティー)エステ OPEN

e0229229_23502267.jpg

vif beauty(ヴィフ ビューティー)
マッサージ・リンパ系のエステ

岡山市南区新保881 ガラクシア・トーレ7Fフロア
1フロア1テナントで展開しているデザイナーズ・テナントビル
打ちっぱなしのかっこいいテナントマンション

移転OPENのお祝いリースです。
20代のとてもきれいなオーナーさんでした!

縁あって近々別の場所でお会いできることに!
楽しみです。

ますますのご発展をお祈りいたします。
おめでとうございます。
[PR]
by harurero | 2011-07-06 23:51 | リース

greeeenのリース

e0229229_237556.jpg

奥様へのプレゼントにリースを!
毎年お誕生日にお花をプレゼントされているそう。

今年はHARUREROのリースを選んでくださいました♪
そんなエピソードに弱い私。。。
また、ものすごい妄想族になり、
気持ちを込めてお作りしました。

素敵な一日になっていますように!!!
[PR]
by harurero | 2011-05-25 23:11 | リース

リース交信中♪

e0229229_14581257.jpg


何かをキャッチできるような宇宙ステーション的な。
しばらく飾った後は、
リース部分だけはずしてリースと苔山とそれぞれ飾っていただけます。

お祝いにお持ちしました!
おめでとうございました!
[PR]
by harurero | 2011-04-21 14:57 | リース

インドエステ サロン・ド・シャンジェさま

e0229229_1659555.jpg


幸町にオープンです。
岡山初(多分)のインドエステ。

沖縄出身のかわいらしい話しやすい店長さんでした。
きっと指先にものすごいハンドパワーを持っているんだろうな!
エステの人の指先の力ってすごいです!

ぜひお立ち寄りくださいませ!
[PR]
by harurero | 2011-04-16 16:59 | リース

表町 ルーク様

e0229229_2031578.jpg
表町にルークさま 祝ご開店です。
神戸発 レザーのパーツを組み合わせてオリジナルの小物やアクセサリーをつくることのできる
ショップです。
かわいいので配達ついでに見せていただきました。
女の子心をくすぐる小さくてきれいなパーツがたくさんありました。
名前を入れることのできるものもあり、個人的に友人の出産祝いにいいかなあと思いました。

神戸弁のきれいなお店の方が接客してくれました。
岡山にはないタイプのお店なので楽しみです♪

http://www.lovetiara.com/hpgen/HPB/entries/44.html
[PR]
by harurero | 2011-03-27 20:40 | リース