<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハルレロ 春

e0229229_21592437.jpg
やっと春めいて来ました!
ハルレロも全体的に少し色づいてきました♪




e0229229_21594785.jpg

夜のハルレロ
観葉植物が増えてジャングル化しつつあります♪

季節とばっちり隣り合わせのハルレロです。。。
(天井が吹き抜けている。冷暖房がない。ため)


先日高校の同級生が二人帰省し、久々に会うことができとってもハッピーです。
いい時間を過ごしました(^-^)
[PR]
by harurero | 2011-03-31 22:04 |

多肉植物~カゲツ

e0229229_1912849.jpg
お友達へのお礼のご注文。
「管理が楽で、ずっときれいで、あわよくば花が咲く!」
カゲツを寄せました。
お届けまでの間にいいタイミングでピンクの花が咲きました♪

水は控えめにお願いします!
そうすればずっと!ずっと!元気でいてくれます(^-^)
[PR]
by harurero | 2011-03-29 19:04 | 鉢もの

きらりファーム

e0229229_21411817.jpg
新見市に
3月26日 大安に オープン♪
山羊牧場の直営店です。
http://www.kirarifarm.com


きらりファームへお祝いのご注文で、お任せだったので、
ミルクとハイジのイメージでお作りしました。

プライベートでぜひ家族で訪れてみようと思います!
[PR]
by harurero | 2011-03-28 21:45 | プリザーブドフラワー

表町 ルーク様

e0229229_2031578.jpg
表町にルークさま 祝ご開店です。
神戸発 レザーのパーツを組み合わせてオリジナルの小物やアクセサリーをつくることのできる
ショップです。
かわいいので配達ついでに見せていただきました。
女の子心をくすぐる小さくてきれいなパーツがたくさんありました。
名前を入れることのできるものもあり、個人的に友人の出産祝いにいいかなあと思いました。

神戸弁のきれいなお店の方が接客してくれました。
岡山にはないタイプのお店なので楽しみです♪

http://www.lovetiara.com/hpgen/HPB/entries/44.html
[PR]
by harurero | 2011-03-27 20:40 | リース

ご結婚お祝い

e0229229_22573776.jpg
お友達へ結婚祝いをと
お作りしました。
マグカップはお持込みいただきました。

それにお花を入れるのが私の役目。
モリモリイメージ♪

楽しかったです(^-^)

おめでとうございます!!!
[PR]
by harurero | 2011-03-25 23:00 | アレンジメント

愛する人へ

e0229229_22511285.jpg
愛する人に贈る花
情熱を込めてドラマチックな花束。

想いはきっと伝わります。

アリストロメリアの花言葉は「ドラマチック」
です(^v^)
[PR]
by harurero | 2011-03-22 22:52 | アレンジメント

Join forces to overcome the difficulties!力を合わせて!

e0229229_2272365.jpg

ギフトでお作りしたバラのお花。
差し上げた方が喜んでくれていますように!


色にもいろいろ意味がある。
昔カラーで習った記憶を思い出す。
紫は「平和。平穏」という意味もあるという。

みんなで力を合わせて平和な平穏な日々を!
そう心から願います。
[PR]
by harurero | 2011-03-17 22:46

地震

e0229229_23192774.jpg

東日本太平洋沖地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by harurero | 2011-03-14 23:20 | 日々のこと

AO:カフェレッスン 3月


e0229229_21543489.jpg
「ミニブーケ~プリザ編」

3月26日(土) 18:30~20:00
3500円(お茶付き)
持ち物:はさみ、木工用ボンド、カッターナイフ、作品持ち帰り袋

写真は結婚式本番用のブーケですのでイメージとして捉えてください。
花、色は変わりますが、こんな感じの丸いブーケをつくります!

締切:3月23日
お申し込みはAO:カフェ 086-245-2480
        HARURERO メールにて info@haruflower.jp



AO:カフェさんのブログも参考になさってください。
http://aocafe2009.exblog.jp/
[PR]
by harurero | 2011-03-08 22:03 | レッスン

ホワイトデー

e0229229_21411383.jpg
ホワイトデーのお返しの植物。
女心としては食べ物もうれしいけど、植物もうれしい。


場所をとらない。
鉢底に穴がなく水漏れの心配がない。
水やりがずぼらでいい。
管理が楽。
そして何より癒される。

な多肉植物は人気です。
[PR]
by harurero | 2011-03-08 21:42 | 鉢もの