<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アイスクリーム屋さんOPEN♪

e0229229_212168.jpg


カンパネッラopenです。
岡山市北区幸町
ビブレA館の東側。

「ポップティーンにキャー言われそうなアレンジお願いします!」
とご注文をいただいたので
ポップティーンだけじゃなくアラサー、アラフォーもキャー言わせたる!的に
作成。(っていうのは大げさですが)

結果、ポップティーンもアラフォーもキャーと言ってくれました!

e0229229_217054.jpg

アイスおいしそ~!
種類もたくさんありました。
行ってみよーーー!
[PR]
by harurero | 2011-04-29 21:00 | アレンジメント

ナンジャコレ!

e0229229_14351370.jpg


お友達のお誕生日祝いに。
他のプレゼントと手紙に添えられて。

とっても希少の、でも丈夫なこの植物を!
だいぶ先端まで咲き誇っていい状態です。

喜んでいただけますように!
[PR]
by harurero | 2011-04-26 21:34 | 鉢もの

HAPPY BIRTHDAY♪

e0229229_14261160.jpg


だんなさまから
奥様へのハッピー バースデイ♪

あなたは夫の鏡です!
と心の中で。

おめでとうございます!
[PR]
by harurero | 2011-04-25 21:14 | アレンジメント

母の日レッスン♪

e0229229_22501487.jpg


AO:CAFEにて。
昨年とは違う雰囲気のプリザのアレンジを!

お母さん喜んでくれるかな。

「みかんじゃないよ、お母さん。
 いつもありがとう。」
[PR]
by harurero | 2011-04-24 22:49 | レッスン

還暦のお祝い

e0229229_1573992.jpg


赤色のアレンジ。
情熱の赤より
やさしい赤を意識してお作りしました!

おめでとうございます♪
[PR]
by harurero | 2011-04-23 20:06 | プリザーブドフラワー

リース交信中♪

e0229229_14581257.jpg


何かをキャッチできるような宇宙ステーション的な。
しばらく飾った後は、
リース部分だけはずしてリースと苔山とそれぞれ飾っていただけます。

お祝いにお持ちしました!
おめでとうございました!
[PR]
by harurero | 2011-04-21 14:57 | リース

後楽園ウエディング♪

e0229229_17411018.jpg


晴天の日に誠におめでとうございます!

会場と花嫁さんのヘアーオーナメントを担当させていただきました。

華やかな色のピンクの着物に合わせたのは
ピンクのピンポンマム、バラ(ツーフェイス似のマジェスティック)、スターチェリー、
ステルンクーゲル。

準備のできた花嫁さんを見られることはまずないのですが、
会場のセッティングが終わり外へ出ると、花嫁さんに会うことができました。
超ラッキー!
かわいかった~。お花もぴったりで!
とっても似合ってました!
[PR]
by harurero | 2011-04-17 17:14 | ブライダル

インドエステ サロン・ド・シャンジェさま

e0229229_1659555.jpg


幸町にオープンです。
岡山初(多分)のインドエステ。

沖縄出身のかわいらしい話しやすい店長さんでした。
きっと指先にものすごいハンドパワーを持っているんだろうな!
エステの人の指先の力ってすごいです!

ぜひお立ち寄りくださいませ!
[PR]
by harurero | 2011-04-16 16:59 | リース

博物館的花屋ハルレロ♪

e0229229_111545.jpg

見て楽しい♪他じゃ見れない♪ハルレロ♪ラララ
を目指して日々営業努力しております。

そんなこともないですが、人間も植物も変わり者がすきなので
変わっていてかわいい植物を見つけたら即仕入れ。
その場合、値段は見ません!きっぱり!
絶対売れんじゃろ~!即仕入れ!

そんな花屋に今日はぎょーさんお客様がきてくださいました。
ほんとあんな狭い店にぎょーさん。
うれしかった!

そして、ユーフォルビアが完売!
ありがとうございました!

変わり種から売れる店。
共有できてる感じでうれしい。

これからもがんばります。
[PR]
by harurero | 2011-04-14 23:02 | 鉢もの

母の日のご注文

e0229229_23372376.jpg


5月8日は母の日です!

お花のご注文承ります。
お早めにご注文いただけると、とっても助かります。
よろしくお願いいたします。

子の知らないところで母はいっぱい考えていっぱい動いて
いっぱいの愛で見守っています。
世の母もきっとそうです。
お母さんに感謝の気持ちを贈りましょう♪


photo &編集 by *eco
[PR]
by harurero | 2011-04-12 23:36 |