<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

送別のアレンジメント

e0229229_23422295.jpg

素敵な女性の送別に贈るお花です。



今までのありがとう。



新しい土地でのエール。




私も出入り業者ながら、何度も顔を合わせてお世話になった方、
その方のまさにイメージでお作りしました。

いつまでもその笑顔で(^-^)
[PR]
by harurero | 2013-04-24 23:45 | アレンジメント

カシワバゴム

e0229229_0175075.jpg

カシワバゴム+苔。

こちらもお祝いです。
お届けした後、少し元気がないと聞き心配です。
アフターフォローさせていただきます。
[PR]
by harurero | 2013-04-23 22:16 | 鉢もの

幸せのガジュマル

e0229229_19613.jpg

4月、会社さまオープンのお祝いにお届けしたガジュマルです。

末永く繁栄しますように。願いを込めて。
[PR]
by harurero | 2013-04-20 23:08 | 鉢もの

式典のお花

e0229229_18114770.jpg

3月、4月の頑張った足跡。
全部は写真に撮れていないけど、見返したら少しはあったので順番にアップ。
この写真はソワニエ看護専門学校さま、入学式。
作成時間もいただけるし、いつも出来上がった後、写真を撮る時間を与えてくれるのでここはいつも残せる。
うれしい。



e0229229_1812164.jpg


ハートビーンズだな。
新入生の踊る気持ち、ハートのわくわく。
心臓=命=心を表現した。
おめでとうございます。
[PR]
by harurero | 2013-04-17 18:17 | アレンジメント

板野酒造 春の蔵祭りに出展♪

e0229229_231697.jpg

今日の様子。
板野酒造(岡山市北区一宮)
春の蔵祭りにHARURERO参加させていただきました。



e0229229_2311887.jpg

花育のワークショップもやりました!
子供たち、自由でかわいかったなあ!
いっぱい質問してくれてありがとう(^v^)幸せだったあ(^v^)

お祭りは明日まで。
HARUREROの出展は今日だけ。
明日もぜひお出かけください!!!
[PR]
by harurero | 2013-04-13 23:04 | イベント

フランスゴム+苔

e0229229_18121867.jpg

エスバイエルカバヤ様。北長瀬展示場OPEN。

北長瀬のユニクロの隣です。

少しだけお手伝いさせていただきました。

くにゃりとフランスゴムの苔玉。
きれいなライン出てます!!!

和室の床の間に。
ぜひ、素敵な家を見にお出かけください。

OPENおめでとうございます!!!
[PR]
by harurero | 2013-04-11 18:15 |

お花レッスン「母の日のアレンジメント♪~プリザーブドフラワー編」

e0229229_22475648.jpg

4月@AO:CAFE お花レッスンのご案内!

「母の日のお花を作りましょう(^v^)」プリザーブドフラワー編

4/27(土)18:30~(1時間半くらい)
             (19:50~できあがった方からお茶をお出しします。順次解散)
場 所:AO:CAFE
      岡山市北区西古松2-2-8ラポルト大元駅前1F
      (JR大元駅より徒歩2分)

費 用:3500円(お茶、お菓子付き)
持ち物:はさみ、カッターナイフ、木工用ボンド、作品持ち帰り袋

お申し込みは  AO:CAFE  086-245-2480
        HARURERO info@haruflower.jp
締 切:4/24(水)まで

***写真はイメージです。
   花、器は変わります。

ご参加お待ちしております(^-^)
[PR]
by harurero | 2013-04-08 22:53 | レッスン

徹夜明け

e0229229_10285018.jpg

久々の徹夜した。
びっくりだけどまだ出来た。

3月は他の月に比べて20倍の数の花束を作成する。
例年のことながら左手、筋肉痛。

そして、今年もまた数多く作成させていただく中で
気付きがあった。
また上へ上がれた。またうまくなった。(←自画自賛・・・眠気でハイテンションのためお許しを!

極めればキリがないおもしろい世界。
まだまだ上がれそう♪

新年度のスタート、いろんなたくさんのスタート、おめでとうございます!!!
[PR]
by harurero | 2013-04-06 10:35 | アレンジメント