人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒヤシンスの香り 実ものまみれ >>

弱い自分に勝てるか???

朝、「仮病を使っちゃおっか!?」と葛藤した。

仮病と言っても上司がいる訳じゃないので自分にだ。
弱い自分とのたたかい・・・・・

長い長い葛藤の末、
それでも強情なだだっ子がイジイジごねごねする。

「仮病」に針が振れかけたその時、働くことに決めた!

そのお陰で移動中澄んだ冬の空を見ることができた。ラッキー!
ご褒美だ!弱い自分に勝ったごほうび。

自営は働こうが働かまいが自由、すべて自分自身。
だから休めない。
ここまでで終わりというのもない。
やることはいくらでもある。

{休むのは悪}シンドロームに陥りがちな私。
けど、この前誰かのブログに
「ゆっくり休養するのもいい仕事をするための大事なこと。これも仕事。」
と書いてあった。


なんかほっとした。
今年は少しは休みをとろうと思う。

弱い自分に勝てるか???_e0229229_2329525.jpg

(今朝の近所の畑。かちこちの野菜たち)


体を動かして働き、空を見上げればいいことがある!
これ絶対↑↑↑

再確認した。


弱い自分に勝てるか???_e0229229_23302288.jpg

ニオイスミレ入荷しました!
はつもの!
超かわいい♪
春気分先取りにおひとつどうぞ(^v^)
BIG AMERICAN SHOP津島店にもならんでいます。
by harurero | 2012-01-12 23:20
<< ヒヤシンスの香り 実ものまみれ >>