人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苔フレーム レッスン 3月AO... 青色の絵画展 >>

家族のかたち

家族のかたち_e0229229_13292567.jpg

日曜日、義妹の結婚式に出席しました。

結婚式は家族の今までの歴史と想いが凝縮されてるところ。
いっぱい詰まってるところ。

とってもいい家族のかたちを見た。
笑顔と苦労と涙と幸せと未来がいっぱい詰まってた。
その家族に囲まれた幸せな2人だった。
家族は‘触れ合う’ことが大事なんだなあ。と改めて思った。

この家族の一員であることを誇らしく、幸せに思った。



家族のかたち_e0229229_13294130.jpg

会場はスタイル。クレドに新しくできた式場。

家族のかたち_e0229229_13301177.jpg

式はこんな感じ。
水が流れていて、シャンデリアすごい!
きれいな花嫁さん!

家族のかたち_e0229229_13302784.jpg

最高の眺望。ナイス!


出席者として何年かぶりに参加した結婚式。
出席者として結婚式を味わうと感じることがたくさんあった。
この仕事に携わっている責任を感じ、今後はさらに気を引き締めて取り組もうと思った。

素敵なお式でした。
素敵な二人でした。
ありがとうございました!

おめでとうございます!!!
by harurero | 2012-03-26 13:28 | 日々のこと
<< 苔フレーム レッスン 3月AO... 青色の絵画展 >>