人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 縁日~エンニチ~ パワーストーン 緑日~えんにち~ 出展者ご紹介... >>

緑日~エンニチ~出展者紹介 中国茶

緑日~エンニチ~出展者紹介 中国茶_e0229229_15161662.jpg

「ラグジュアリー中国茶」の【茶縁chaen】から、中国茶ソムリエの劉さん
http://www.chaen-tea.com/school/index.html
http://m.facebook.com/yingzi.liu.3?ref=bookmark
※在駐日は20(日)・21(月)AM
... あの!フルーツティ(しかもアイス!)は、19(土)、21(日)PMもあります♪

中国茶といえば、、、ちょっと待った!そのイメージ。
というような、中国茶に奥行きとラグジュアリーな価値観を教えてくれる【茶縁】の提案する今回のケイタリング限定メニューは、

Ⅰ.茶縁オリジナルフルーツティ
 サクランボ・イチゴ・ローズなど 十数種類のフルーツとお花でブレンドされ、最後は食べられる、2度おいしいお茶

Ⅱ.ゴロゴロ ジャスミン
 新芽の緑茶にジャスミンのお花で何回も香りをつけた高級茶~ヨーロッパではフレーバーティの元祖と呼ばれています

Ⅲ.バニラ烏龍
 台湾の高山茶にバニラの香りを移した、焼き菓子等にピッタリ!な烏龍茶

当日はその他茶葉の販売もします(^-^)/

今回初めてご一緒させていただけることになりました!
とても素敵な出会いでうれしいです。
「縁日」というイベントの題名を決めた後に出会った劉さんのお店の名前が「茶縁」さん。
これもご縁があったのだなあと勝手に思っています!
私自身、劉さんの人柄にもとっても興味があります!
by harurero | 2012-05-14 15:22 | イベント
<< 縁日~エンニチ~ パワーストーン 緑日~えんにち~ 出展者ご紹介... >>