人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「お正月にも飾れる和のリース♪... ギャラリーオープン♪お祝い >>

工場の植栽♪

工場の植栽♪_e0229229_22523160.jpg

工場の壁面の植栽をやらせていただきました。
シンボルカラーのきれいなブルー一色に塗装された前面を緑化します。

シンボルツリーに選んだのはアオダモ。
落葉樹なので丁度、植え込みの順番を待っている間にハルレロで落葉しました。
階段下の壁面緑化に選んだのはトクサ。

段々ふえてモリ森っとなってきます。
そして全面芝生を植えました。

今は目土をたっぷりかけていますので、そして休眠期に入りますのでこんな様子ですが、
春には青々としてくるのが楽しみです♪

どれも来春まで結果が出ないというのが待ち遠しいところです。

どれも楽しい作業でした。
ありがとうございました。
by harurero | 2012-11-12 22:59 |
<< 「お正月にも飾れる和のリース♪... ギャラリーオープン♪お祝い >>