<< 3/9(土)お花レッスン「コサ... ご結婚お祝い プリザーブドフラワー >>

ヒルの洗礼

e0229229_18561284.jpg

ジャングルでの生活には虫と共存がつきもの。

部屋にはさすがにいなかったけど、ジャングル散策、もっと深いとこにでかけると
どこからかやつが服の中にいる・・・
そう、やつ、ヒル。

一体どこからふってくるのか不思議で結局最後まで経路は判明できなかったけど、
いつのまにかくっついて血を吸っているおそろしいやつ。
ほんま、おそろしい。

首にはタオル、ズボンの裾も靴の中にin。その上からレッグウォーマーかタオルを巻く。
帽子ももちろん、帽子の中にもタオル。
って絶対入口なしって万全の態勢でGO!GO!って出かけるんだけど、吸われる・・・
おそろしい。

はじめてみた。
娘に吸いついてたのはでんでんむしばりにでかいやつ。
お腹にへばりついてすごい吸引力だった。
こわいよ~。
すぐ気付いてとらないとダラダラ流血するくらいやられる。

私はパンツの中にいた。あろうことか。
男の人は股間を狙われるらしく、安全そうなところへ行く度にパンツの中をチェックしていた。
女子にその注意はなかったのに、なんか異変を感じてまさかのまさか。

誰にも助けを求められないので自力でとった。
とるしかない。
そしたら、ヒルの取り方にも慣れ、自分で取れるようになった。
人のも取ってあげた。
まあ、コツがあるんだなあ。

一緒に行ってたイギリス女子たちと協力してパンツの中をチェック。
気をつけようね。

そんなこんなでヒルには日々ほんまビビったなあ。
帰ってきてからも1カ月は夢に出てきて、天井からヒルがふってきてたもんなあ。
糸くずはヒルに見えるし。カーテンの模様はヒルに見えるし。
おそろしや。

そして、ヒルの恐怖から解かれた今、なんと、今日うちの玄関口にヒルがいた・・・
ヒエーーーありえん。まじ、ありえん。まぼろしじゃろ、絶対。

どうやら、お花の箱から落ちたものと思われる。
日本にもおるんじゃ、ヒル。
温室にはおるんじゃ。
もう、うちにくっついて来んでよ、お願いじゃから。
こわいよ~。
[PR]
by harurero | 2013-02-19 19:12 | マレーシア、ボルネオ島2012.8
<< 3/9(土)お花レッスン「コサ... ご結婚お祝い プリザーブドフラワー >>