人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日 毒々しくかわいいリース >>

20年目の思い

20年目の思い_e0229229_22242894.jpg

今年の母の日のご注文は締め切らせていただきました。
1人で作成するキャパが限られているのでいつも勝手を言って申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

振り返れば19年前、HARUREROスタート。
当時はHARUREROという屋号はまだありませんでしたが、
花屋業をスタートしました。
このバタバタの中で気付けば4月に丸19年を迎えていました。

山あり谷あり苦労あり悩みあり笑いありで、たくさんのいいこと悪いことが起こり、
いろんな経験をさせていただき、本当にありがたいです。
ひよっこ店主もどうにかこうにか大人になり、今もこうしてお花、人に携わっていられる。
幸せです。

源泉わもんでHARUREROの歩みをグラフに表し、短いながらも歴史を振り返った時、
がんばってきた自分を誇りに思うことができました。
感謝して「すみません」ではなく「ありがとう」と言おう。
周りの人にも。自分にも。
と思いました。

そして、この小さいお店も20年目に突入。

お陰さまでいつもいつもみなさんに支えられ、本当にありがとうございます。
20年目のHARUREROもよろしくお願い申し上げます。
もっともっと植物、花、命に真摯に向き合っていきたいです。

HARURERO 店主
by harurero | 2013-05-07 23:22 | アレンジメント
<< 母の日 毒々しくかわいいリース >>