人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苔peace タウン情報おかやま取材♪苔玉 >>

母の日

母の日_e0229229_23464096.jpg

【母の日】
母の日にご注文いただきまして誠にありがとうございました。
それぞれのドラマがあったことと思います。

私にもドラマがありました。
決してしてはいけない失敗をしました。
頭を垂れひれ伏してもまだ足りない。
ひれ伏した状態で自己わもん。
ひたすら自分に向き合い、問う。
自分と対峙。長い沈黙。
それでもあきらめず。

この時間が必要だった。
失敗は元には戻せないけど。

湧いてきたのは、叱咤をいただいたお客様への感謝の気持ち。
人間として、経営者として深い愛ある思い(言葉)だったんだなあと。
言葉はめちゃくちゃきつかったけど。。。思いは伝わってきた。
謙虚に学ばせていただく。その気持ちを改めて思い出した。
花屋20年目のクレームによる気付き。
まだまだ進化中です。
ありがとうございます。

世の中には愛があふれている。
世界レベルの愛。
母の日の愛。
今日もありがとうございます。
by harurero | 2014-05-11 23:48 | アレンジメント
<< 苔peace タウン情報おかやま取材♪苔玉 >>